「ドラマの帝王」SUPER JUNIOR シウォンのファンミーティングシーンに参加者募集…日本&台湾ファンまで

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SUPER JUNIORのシウォンの出演するドラマ「ドラマの帝王」のファンミーティングシーンに関する募集告知が話題を集めている。

17日、SBSによると新ドラマ「ドラマの帝王」(脚本:チャン・ハンジュン、イ・ジヒョ、演出:ホン・ソンチャン)でトップスターのカン・ヒョンミン役を務め、撮影真っ只中であるシウォンは、ドラマでのファンミーティングシーンの撮影に参加するファンを集めている。

SBS代表TwitterとFacebookを通じて公開された募集告知は、シウォンのファンのSNSアカウントを通じて拡散されている。告知後2時間で募集人数1000人のうちの過半数がすでに集まっている。さらに、日本や台湾など、海外ファンからも申請方法に関する問合せが来ている。

体験団募集を企画した関係者は、「視聴者に直接撮影現場を体験する機会を提供するため、今回のイベントを企画した」と明かし、「ファンミーティングのシーンでは、シウォンが歌うシーンも含まれており、ファンも普段見ることができないシウォンのソロ曲を現場で直接聞くことができる。同時に、ドラマ撮影現場も体験できる機会になる」と話した。

記者 : チェ・ドゥソン