Brown Eyed Girls ガイン、予告映像でティンカーベルに変身…純粋+官能の異なる魅力

OSEN |

Brwon Eyed Girlsのガインがティンカーベルに変身した。

10月2ndソロアルバム「Talk about S.」を発表するガインがカムバックを控え、25日午前、最初の予告映像を公開した。ガインは25日から毎日午前10時、音楽配信サイトMelOn、LOEN MUSICの公式YouTubeチャンネル、NAVER MUSIC等を通じてアルバム全曲の予告映像を公開していく予定だ。

スタートはチョン・ソグォン作曲、キム・イナ作詞の「TinkerBell」に決まった。ガインは「TinkerBell」の予告映像である男のもとに訪れる小さなTinkerBellに変身し、純白の魅力と官能的な美しさを同時にアピールした。アコースティックなギターサウンドで始まる「TinkerBell」の予告映像は、ある男に対する好奇心を描いた歌詞やガインの息づかいで中毒性の強い曲を予告した。

ガインの所属事務所のLOENエンターテインメントは、「『TinkerBell』はガインというアーティストを象徴的に表す曲で、チョン・ソグォン作曲家がこの曲が持っている複合的で相反する魅力を表現できる歌手として迷わずガインを選んだほど、彼女の魅力を一番うまく表した曲だ」と説明した。

また、「発売を前にしたガインのソロアルバムは、ガインだからこそお見せできる音楽を盛り込んだ。たくさんの応援をお願いします」と伝えた。

記者 : イム・ヨンジン