Brown Eyed Girls、デビュー16周年を記念して写真を公開…ガインの2年ぶりの近況も話題に

OSEN |

写真=ジェア Instagram
Brown Eyed Girlsのガインの近況が2年ぶりに公開された。

ジェアは2日、自身のInstagramに「browneyedgirls. 16thanniversary」という書き込みと共に写真を投稿した。

彼女はBrown Eyed Girlsのデビュー16周年を記念し、思い出の写真を公開した。Brown Eyed Girlsが歩んできたこれまでの姿が思い出を振り返らせた。

最初の写真の中にはメンバーたちの最近の姿が収められている。特に、近況があまり知られていないガインの姿も写っており、注目を集めた。

ガインの近況が公開されたのは、本当に久しぶりだ。彼女がSNSを最後に更新したのは2020年4月11日で、愛犬を抱いている映像を投稿したが、自身の姿は公開しなかった。

ガインはプロポフォールの違法投与で罰金刑を受けた。昨年、所属事務所は「プロポフォールと関連して略式起訴の過程を経て100万ウォンの罰金刑の処分を受けました。過去の活動で大小の負傷が蓄積されて、長い間、激しい痛みやうつ病、重症の睡眠障害を経験してきており、その過程で慎重に選択することができませんでした」とコメントした。

・Brown Eyed Girls ガイン、プロポフォール違法投与を認める…事務所がコメント「うつ病、重症の睡眠障害を経験」

・Brown Eyed Girls ナルシャ、STARITエンターテインメントと再契約を締結…新たな活躍にも期待

記者 : チャン・ウヨン