SUPER JUNIOR シンドン、驚きの発言「神話 チョンジン兄さんのようにめちゃくちゃに生きてみたい」

TVREPORT |

アイドルグループSUPER JUNIORのシンドンが、神話(SHINHWA)のメンバーとして生まれ変わるとしたら、チョンジンになりたいと言った。

22日の午後11時10分、総合編成チャンネルJTBC「神話放送」では、韓流を代表するアイドルグループ神話とSUPER JUNIORが世界征服に乗り出す「グローバルチャンネル‐韓流大戦」が放送された。

この日、SUPER JUNIORのメンバーたちは神話のメンバーとして生まれ変わるとしたら、誰になりたいかという質問を受けた。シンドンはチョンジンを選んだ。彼がチョンジンを選んだ理由は「チョンジン兄さんのように何事も気にせず、自由に暮らしたいから」であると明かした。

するとイェソンが「作家が台本の表現を書き直したみたいですね。最初はこんなに丁寧な表現ではなかったと覚えていますが」と首をかしげた。実際、シンドンが最初書いた内容はこのまま放送してもいいのかと心配するほどだったという。

結局シンドンは「ジン兄さんのようにめちゃくちゃに暮らしてみたいから」とストレートに理由を告白した。シンドンの発言にチョンジンが文句を言うと、シンドンは「僕にチョンジンさんのようなルックスと実力があったら、本当にめちゃくちゃに生きてみたいですよ」と話し、自信あふれるチョンジンが羨ましいと説明した。

この日、SUPER JUNIORが選んだ「生まれ変わりたい神話メンバー」1位はドンワンとなった。

写真=JTBC「神話放送」スクリーンショット

記者 : オ・ミニ