RaNia、YGヤン・ヒョンソク代表がプロデュースした「STYLE」のMVを公開

OSEN |

YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が初めて外部プロデュースを担当したガールズグループRaNiaが新曲「STYLE」のミュージックビデオを公開した。

21日正午公開された「STYLE」のミュージックビデオは完成度の高いものだった。都会的でセクシーな女性に変身したRaNiaのメンバーは華やかな映像美ときらびやかなダンスで注目を集めた。特に、男性に痛快な一発を食わせるという歌詞のように、カリスマ性溢れるRaNiaの姿が画面を掌握した。

ヤン・ヒョンソク代表は事務所を設立して15年ぶりに初めてRaNiaを通じて外部プロデュースを行った。本日(21日)公開された「STYLE」のミュージックビデオはダンスやスタイリングまですべてYGエンターテインメントで指揮した。YG専属のプロデューサーであるチェ・ピルガンと歌手TABLOが共同で「STYLE」を作詞・作曲した。

RaNiaはマイケル・ジャクソンのプロデューサーとして有名なテディ・ライリーが企画から参加したグループとして話題を集めていた。発表した楽曲としては「PopPopPop」「Dr. Feel Good」「MASQUERADE」等がある。

RaNiaは22日、MBC「ショー 音楽中心」でカムバックステージを披露し、本格的な活動を開始する。

記者 : イム・ヨンジン