BEAST イ・ギグァン、キム・テヒの美貌を絶賛「本当に人間なのか」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット
アイドルグループBEASTのイ・ギグァンが女優キム・テヒの美貌を絶賛した。

イ・ギグァンは20日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演し、自身のトレードマークとなった“アメリカダンス”のビハインドストーリを公開した。

アメリカダンスというのは下半身の動きが見せ場である、コミカルながらも扇情的なダンス。「アメリカダンスを踊りながら恥ずかしかったことはないか?」という質問にイ・ギグァンはキム・テヒが出演した時のエピソードを紹介した。

MCを務めているKBS 2TV「キム・スンウの乗勝長駆(スンスンチャング)」にキム・テヒがゲストとして出演した当時のことを思い出したイ・ギグァンは「衝撃的だった。人間なのかと思えるくらい綺麗だった」とキム・テヒの美貌を褒め称えた。

イ・ギグァンは「ところがMCのキム・スンウさんがいきなり僕にアメリカダンスを注文してきた。よりによって足を広げるすぐ前にキム・テヒさんが座っていた。『とても』『きれい』『あなた』に合わせてアメリカダンスを踊った」と告白し、出演陣の爆笑を誘った。

続いてイ・ギグァンは「隠れたかった」と感想を語りがらも、「キム・テヒさんは喜んでくれた」と冗談を言った。

この日の放送にはイ・ギグァンのほかにもパク・コニョン、IU(アイユー)などが出演し、トークセンスをアピールした。

記者 : イ・ヘミ