「ハッピートゥゲザー3」BEAST、お姉さんたちの心をつかんだ

OSEN |

写真=「ハッピートゥゲザー3」キャプチャー
アイドルグループBEASTのメンバーイ・ギグァン、ヤン・ヨソプ、ソン・ドンウンが多彩な魅力で女性視聴者たちの心をつかんだ。

イ・ギグァン、ヤン・ヨソプ、ソン・ドンウンは、韓国で25日に放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」でセクシーさ、可愛さ、率直さなど、多彩な姿を披露し、視聴者を感心させた。

この日の放送でイ・ギグァンとヤン・ヨソプはいっそうセクシーになった魅力をアピールした。ソン・ドンウンは「ヤン・ヨソプが今までは『僕は可愛いイメージ』としながらボタンを最後までかけたが、体を鍛えた今は(服を)着なくなった」と暴露し、ヤン・ヨソプの引き締まった腹筋について証言した。これにヤン・ヨソプは腹筋の鮮明なシックスパック(6つに割れた腹筋)を見せつけ注目を浴びた。

普段、引き締まった体で有名なイ・ギグァンもまた「さらにセクシーに見せるために日焼けした」とし、小麦色の肌に鮮明に刻まれた腹筋で女性視聴者の心をつかんだ。

ソン・ドンウンはファンを溶かす優しさと自信で現場を騒がせた。彼は外見に自信を見せながら「中学時代のあだ名がカン・ドング、ウォンビンだった」と堂々と話し、笑いを誘った。

またお姉さんファンの心をつかむ方法として「まず名前を呼びながらタメ口をきく。その後ファンの方が『私のほうがヌナ(年上の女)だよ』と答えると『これからは俺がオッパ(年上の男)だ』と言う」と紹介し、お姉さんファンたちを微笑ませた。

それだけでなく、イ・ギグァンは「セクシーだ」とのファンの言葉に「僕も知っているよ」と優しく答え、ヤン・ヨソプは「可愛い」というファンの言葉に「君も」と答え注目をあびた。

また“リサイクルグループ”と呼ばれたときの話、12人で17坪の家で暮らしたときの話など、過去の辛かった時代も率直に語った。

さらに今回「野獣アイドル vs 野獣」特集にお笑い芸人と一緒に出演したBEASTは、お笑い芸人に負けないバラエティのセンスで、それこそ「ハッピートゥゲザー3」を牛耳ると同時に女性視聴者の心まで掴み注目を浴びた。

現在BEASTは新曲「Shadow」で、いっそう成熟した姿をアピールしている。舞台でのカリスマ性溢れる姿と共に、今回の「ハッピートゥゲザー3」を通じて多彩な魅力を披露しファンをさらに虜にしており、これからBEASTが繰り広げる活躍がさらに期待されている。

記者 : キム・ギョンジュ