イ・ジェフン「漁村の幽霊 パクさん、出張す」観客数500万人公約とは…500万人目の観客に食事をもてなす

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
軍入隊を目前に控えた俳優イ・ジェフンが映画「漁村の幽霊 パクさん、出張す」(監督:シン・ジョンウォン)の観客数500万人突破の公約を掲げた。

イ・ジェフンは、13日午後韓国で放送されたSBSパワーFM「キム・チャンリョルのオールドスクール」に出演し、軍入隊前、最後の公開作品である映画「漁村の幽霊 パクさん、出張す」を広報した。

イ・ジェフンに観客数500万人突破公約を聞いたところ、「軍服務期間の間、観客数500万人を突破したら、休暇を申請して500万人目の観客に食事をもてなしたい」と述べた。

また、「コミックホラージャンルを根底に、韓国的な色彩で描かれた映画という素材が新鮮に近づいてくるだろう」と「漁村の幽霊 パクさん、出張す」を必ず見なければならない理由について説明した。

彼は「『漁村の幽霊 パクさん、出張す』の撮影は非常に楽しかった。映画がうまくいって第2弾、3弾も撮りたい」と映画に対する愛情を見せた。

イ・ジェフンは来月25日に入隊後、ソウル警察広報団(元ホルラギ劇団)所属で21ヶ月間義務警察として服務する予定だ。

記者 : キム・ミリ