イ・グァンス、ソン・ジュンギの素顔を暴露「酔うと寝ている人をビンタする」

TVREPORT |

俳優イ・グァンスが俳優ソン・ジュンギの素顔を暴露した。

5日午後2時、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)のCOEXインターコンチネンタルホテル・ハーモニーボールルームでKBS 2TVの新しい水木ドラマ「優しい男」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)の制作発表会が開かれた。

この日、イ・グァンスは共演するソン・ジュンギについて「ソン・ジュンギは人々が思うよりずっと男らしく繊細な人だ。そして、お酒を飲めば最も男らしくなる」と伝えた。

またイ・グァンスは「お酒を飲むと、暴れるまでにはいかなくても、寝ている人をビンタする。本当に男らしい人だ」と暴露し、現場を爆笑させた。

すべてをかけて愛していた女性に裏切られ、復讐を始めるカン・マル(ソン・ジュンギ)、いきなり自分の人生に飛び込んできた一人の男を愛するソ・ウンギ(ムン・チェウォン)、愛していた男を崖っ端まで追い詰めるしかなかったハン・ジェヒ(パク・シヨン)のストーリーを描いた「優しい男」は、ドラマ「カクシタル」の後続番組として韓国で9月12日の午後9時55分から第1話が放送される。

記者 : ファン・ソヨン、写真 : キム・ジェチャン