【PHOTO】ハン・ヒョジュ「王になった男」試写会に出席

OSEN |

3日午後、ソウル往十里(ワンシムニ)CGVで行われた映画「王になった男」の試写会にハン・ヒョジュが出席した。

この場には、チュ・チャンミン監督と俳優イ・ビョンホン、リュ・スンリョン、ハン・ヒョジュ、キム・イングォンが参加した。

映画「王になった男」は、朝鮮光海君8年(1616年)、毒殺の危機にさらされた王“光海”(クァンヘ)に代わって王の役を務めることになった賤民ハソンが王の影武者になって繰り広げられるストーリーである。

これは歴史から消えた15日間の隠されたストーリーを描いた作品で、イ・ビョンホン、リュ・スンリョン、ハン・ヒョジュ、チャン・グァン、キム・イングォン、シム・ウンギョン等、スター性や演技力を兼ね備えた俳優たちが勢揃いする。

特に、イ・ビョンホンはハソンと光海の一人二役を演じ、人間味ある素朴さや威厳を同時に披露する予定でさらに注目を集めている。

「王になった男」は、時代の暴君から最近新しく評価されている朝鮮の王光海をスポットに当てた最初の映画で、実録から消えた8年、15日間のストーリーを新しく創造した時代劇だ。韓国で9月19日に公開される予定だ。

記者 : イム・ヨンジン