「リターン・トゥ・ベース」主演俳優たちの舞台挨拶が話題に!

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
スリル溢れる高空アクションを描いた映画「リターン・トゥ・ベース」の主演俳優たちが公開2週目にソウルや京畿道(キョンギド)で舞台挨拶を行い、観客と楽しい時間を過ごした。

映画「リターン・トゥ・ベース」の主演俳優たちは、25日、26日の2日間、ソウルと京畿道(キョンギド)で舞台挨拶を行った。同映画はソウル上空で非公式作戦を遂行する21戦闘飛行団の物語を描いた作品で、これまで韓国映画では見られなかったスリル溢れる空中アクションをリアルに表現して好評を得ている。

キム・ドンウォン監督とシン・セギョン、キム・ソンス、イ・ジョンソクが参加した今回の舞台挨拶のチケットは完売となった。今回の舞台挨拶は俳優たちが観客のために用意した感謝のプレゼントでさらに注目を集めた。シン・セギョンの手作りクッキーからTシャツや帽子まで観客にプレゼントが贈られた。

この日、舞台挨拶に参加した俳優たちは観客に「週末に『リターン・トゥ・ベース』のためにわざわざお越しいただき本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを伝え、特に遠くに座っている観客には直接プレゼントを渡すことはもちろん、観客一人一人と握手とハグをするなどのファンサービスをした。観客はこのような俳優たちの姿に歓声と拍手を送った。

また水原(スウォン)にあるCGVでは、最後の舞台挨拶を記念してキム・ソンスが観客とのフォトタイムを提案した。俳優たちの親しげな姿を見た観客からはコンサート並みの歓声が上がり、暖かい雰囲気の中で、観客と俳優たちとのフォトタイムが行われた。

韓国で14日に公開された映画「リターン・トゥ・ベース」は、韓国映画初の空中CGで好評を得ている。

記者 : ペ・ソニョン