キム・ヒョンジュン、熱いハグシーンを公開……その相手は?

TVREPORT |

写真=メディアペク
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、熱いハグシーンを公開した。

23日、所属事務所であるキーイーストは、キム・ヒョンジュンの主演作「都市征伐」の予告写真を公開した。

「都市征伐」はドラマ「IRIS-アイリス」「ATHENA-アテナ-」の制作陣が制作しているドラマだ。同名漫画を原作としている。主人公ペク・ミル(キム・ヒョンジュン)が社会に蔓延している違法と悪に対抗するストーリーを描くアクションドラマで、アメリカ、日本、中国など世界を舞台にロケーションを行う予定の超大作だ。

この日公開されたハグシーンは、7月に日本で撮影したものだ。劇中の愛する女性に対するキム・ヒョンジュンの切実な恋心が盛り込まれている。キム・ヒョンジュンに抱きしめられた幸運の主人公は、イ・ダンビ役の女優チョン・ユミだ。

キーイーストによると、キム・ヒョンジュンは現場で潤った眼差しと繊細な内面演技でシーンの完成度を高めたという。相手役のチョン・ユミとも息ぴったりの共演を見せ、撮影の関係者を感嘆させたという。

同作品で、キム・ヒョンジュンは前作で披露していた優しいイメージは脱ぎ捨てる。キム・ヒョンジュンの演じるペク・ミルは、両親を亡くし、苦労を重ねながら生きてきたワイルドな野生の馬のような男性だ。しかし、恋する女性(イ・ダンビ)の前では限りなくか弱い男性に変身する。キム・ヒョンジュンは華麗なアクションとともに、一人の女性への一途な純愛の演技も披露する。

「都市征伐」は韓国で2012年の下半期に放送される予定だ。

記者 : イ・スア