「都市征伐」キム・ヒョンジュン&チョン・ユミ、初の予告写真を公開“野性美爆発”

OSEN |

写真=メディアペク
SS501のリーダーで俳優のキム・ヒョンジュンと女優チョン・ユミ主演の大作ドラマ「都市征伐」のスチール写真が初公開され、話題を集めている。

今年の年末放送を予定している「都市征伐」(演出:ヤン・ユンホ。脚本:ファン・ジュハ、制作:メディアペク)は、切ないラブストーリーに激しいアクションノワールで、真の男たちの友情と、社会の絶対悪に立ち向かう内容となっており、現在日本で撮影している。

しかし、原作を脚色して撮っているため、これまで全般的なストーリーについては明かされていない。しかし、多くのファンからの要望があり、キム・ヒョンジュン(ペク・ミル)とチョン・ユミ(イ・ダンビ)の初のスチール写真が公開された。

キム・ヒョンジュンは、ドラマで初めてアクションに挑戦するため、厳しいアクショントレーニングや減量を行っており、シュッとした顎ラインを披露した。チョン・ユミと一緒に腕を組み、爽やかな微笑みでファンの心をくすぐるこの写真は、ぼさぼさのヘアスタイルに着飾らないラフな姿で、タフな男ペク・ミルの険しい人生にリアリティーを与えている。

お洒落しなくても格好いい男、愛する女性にはいつも優しく温かい男、ペク・ミルの姿を完璧に再現している。

また、ドラマでジュエリーデザイナーのイ・ダンビ役を演じるヒロインのチョン・ユミは、公開された写真で白いワンピースに前を軽く結んだ水玉模様のラブリーなカーディガンを合わせ、特有の明るい笑顔と清楚さを際立たせている。「屋根部屋のプリンス」で今夏ボブヘアスタイルを流行させた“チャドニョ(冷たい都市の女)”チョン・ユミは、真逆のロングウェーブヘアスタイルに変身しており、華やかな雰囲気で本当の愛を夢見る女イ・ダンビに入り込んで、清楚で可憐なオーラを出している。

写真を見たネットユーザーは「チョン・ユミ&キム・ヒョンジュン、美男美女カップルお似合い」「徹底的に隠しているストーリーがすごく気になる」「チョン・ユミ、可愛い上に演技もうまくて期待中」「彫刻男ヒョンジュンオッパ(兄の意。女性が親しい年上の男性やスターを呼ぶ呼称)ファイト」など、爆発的なコメントを寄せた。

記者 : イ・ジヨン