神話 ドンワン、台湾で初の単独ファンミーティング開催

MYDAILY |

写真=ライブワークス
神話(SHINHWA)のメンバーで俳優のドンワン(キム・ドンワン)が、台湾で初の単独ファンミーティングを開催する。

ドンワンは19日午後6時30分に、台湾の台北インターナショナルコンベンションセンターで、台湾のファンのために「2012 KIM DONG WAN Fanmeeting THE PRESENT in Taiwan」を開催する。

ドンワンの今回初めて行われる台湾のファンミーティング「THE PRESENT」は、「今この瞬間、たった一つのプレゼント…with DONG WAN」というタイトルで開催される。

この日、ドンワンは自身への変わらない愛と応援をしてくれる台湾のファンのために、アルバムに収録されている「ハンカチ」「風の歌」「2階部屋の少女」や、主演として熱演し、俳優としての可能性を見せたミュージカル「ヘドウィグ」の「The Origin of Love」、歌手のシン・スンフンの「I Believe」を披露する予定である。

これに対し、所属事務所ライブワークスの関係者は「いつも変わらず心のこもった応援をしてくださる台湾のファンの皆さんにいつも感謝している。お互い心の中に一生に残る、大切な思い出になるよう、心を込めたステージをお見せする」とドンワンの気持ちを代わりに伝えた。

最近、映画「ヨンガシ 変種増殖」で熱演し、俳優としての地位を固めたドンワンは、次回作を検討している。

記者 : チェ・ジイェ