ハン・ジェソク「私たちの天国」で一人二役の主演確定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ハン・ジェソクが映画「私たちの天国」(仮題)に出演する。

13日ジュニパワーピクチャーズは「ハン・ジェソクがアクションロマンス映画『私たちの天国』に主演としてキャスティングされた」と明かした。

彼は、今回の映画で双子の兄弟ヨンスとヨンフンの一人二役を務め、人間の内面に共存している両面性を同時に演じる。現在高いレベルのアクション演技を演じるため、ドラマ「チュノ~推奴~」のホン・サンソクアクション監督とともにトレーニング中である。

ハン・ジェソクは「僕の俳優人生に大きな変化をもたらす映画。今まで見せてきた既存の演技から離れた新しい映画になる」と感想を伝えた。

制作会社の関係者は「中国で活動している俳優としてトップクラスであるため、現在急上昇中の中国映画市場での人気を期待している」と明かした。

映画「私たちの天国」は、釜山(プサン)市にある希望院が舞台。孤児として育った双子の兄弟ヨンスとヨンフンは、幼くして離れ離れとなっていた。しかし、大人になり、ヤクザと警察になって再会し、ある女性に同時に恋をすることから、避けられない兄弟の対決を描いた映画である。韓国で来年公開予定。

記者 : キム・ミリ