チャン・ドンゴン「イ・ビョンホン家族と親しい…ジュヌくんが可愛くて、僕の子供もイケメン」

MYDAILY |

写真=ワーナーブラザーズ・コリア
チャン・ドンゴンが、ハン・ジェソクとイ・ビョンホン家族との厚い友情を誇示した。

チャン・ドンゴンは最近、ソウル鍾路(チョンノ) 区八判洞(パルバンドン) にあるカフェでマイデイリーとインタビューを進めた。

この日チャン・ドンゴンは、「ハン・ジェソク、イ・ビョンホン家族と普段から身近に接している」と明らかにした。彼らには芸能人夫婦という共通点がある。チャン・ドンゴンはコ・ソヨン、ハン・ジェソクはパク・ソルミ、イ・ビョンホンはイ・ミンジョンと結婚した。

チャン・ドンゴンは、「ハン・ジェソクとイ・ビョンホンの子供が可愛かったよ」として、「イ・ビョンホンの息子ジュヌくんは、僕がいない時にうちに遊びにきて、写真だけで見た」と話した。

引き続き彼は自身の息子に対して話した。「長男が僕より母親(コ・ソヨン) にもっと似ている。濃い感じが減って、個人的にさらに満足だ。イケメンな感じだ」と自慢した。

「子供がもし俳優を夢見るならばどうするか」とする質問にも答えた。チャン・ドンゴンは「どんな思いでしようとするのか質問すると思う。特にその部分に対しては考えたことがない。何より本人の意志が重要だと考える」と伝えた。

記者 : キム・ナラ