「1泊2日」チュウォンが向ける熱い眼差し…その理由は“貝柱”

TVREPORT |

写真=「ハッピーサンデー-1泊2日」スクリーンショット
俳優チュウォンが貝柱を食べたいがために切実な眼差しを送り、笑いを誘った。

29日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」では、直進バカンス第2弾が放送された。二つの部屋の中にメンバー1人ずつ選んで入った後、少ない人数が入ったチームが勝つという夕食をかけた運試しでは、オム・テウンとチャ・テヒョンだけが焼き貝の晩餐を楽しめるチャンスをもらった。

他のメンバーが見ている中、オム・テウンとチャ・テヒョンは新鮮な貝を焼き、羨望の眼差しを受けた。中でも、特にチュウォンの視線は美味しく焼かれている貝柱に向けられた。羨ましさを越え、切実な眼差しを送り、貝柱を食べたい気持ちを隠せなかった。チャ・テヒョンとオム・テウンが焼いた貝とあわびまでお裾分けし、彼らをなだめたが、あわびを食べながらもチュウォンは貝柱に視線を送り続けた。

そのためチャ・テヒョンは貝柱をひとつ渡した。そしてメンバーは貝柱の入った貝を回して、止まったとき開いた口が向いている方向にいる人が食べることにした。貝が回り、メンバーの視線が集中している中、チュウォンの切実な気持ちが通じたのか、貝はチュウォンの方向に止まった。そのため、チュウォンは切実に求めていた貝柱を食べる喜びを感じることができた。

また、この日の放送ではチュウォンは前回の放送で決まった罰ゲームのパラグライダーに再挑戦する様子が流れ、視線を引き付けた。

記者 : ハ・スナ