BoA、飲み友達シン・セギョンの暴露に「セギョン、それはないんじゃないの?」

OhmyStar |

歌手BoAが、女優シン・セギョンとの仲の良さを見せ付けた。

BoAは26日午後、ソウルのあるホテルで記者たちとインタビューを行い「シン・セギョンは私よりもお酒が強い。『SBSテレビ芸能』で彼女が『BoAさんとお酒を飲むと、翌日がとてもきつい』と話していたけど、本当にきついのは私だ。彼女はお酒が強すぎる」と話した。

シン・セギョンは25日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」に出演し、お酒がどれぐらい飲めるのかを話し、BoAと飲み友達であることを明かした。BoAは「この前もセギョンとお酒を飲んで、次の日に『私、全然大丈夫』と言ったくせに、テレビでは違うことを言った。セギョン、それはないんじゃないの?」と言って、笑いを誘った。

また、BoAは「頻繁ではないけど、時々会っている。家も近いほう」と伝えた。

シン・セギョンとの縁は「Only One」ミュージックビデオの主人公であるユ・アインにも繋がった。シン・セギョンが出演したSBS「ファッションキング」を見ていて、カン・ヨンゴル役のユ・アインを思い出したのだ。BoAは「男女が別れるストーリーだけど、主人公が悪い男のイメージなので、『私と同年代の俳優の中で、そんなイメージを持った人は誰だろう』と悩んでいた時に、ユ・アインを思い出した。セギョンにもユ・アインについて色々質問していた」と話した。

BoAは「ユ・アインとは同い年だったので、最初から気楽に撮影した。撮影が終わって戻るときもクールに別れた」と話した。

BoAは28日「BOA 4354」で新曲のステージを初公開した。

記者 : イ・オンヒョク