「アラン使道伝」シン・ミナ、韓服姿を公開“清楚な魅力、キュートな笑顔”

TVREPORT |

写真=AMエンターテインメント公式Facebook
女優、シン・ミナが韓服姿を披露した。

18日、シン・ミナの所属事務所の公式Facebookには「わがままな幽霊、アラン役のシン・ミナ。『アラン使道伝』の撮影の真っ最中です」という書き込みとともに、一枚の写真が掲載された。シン・ミナはMBC新水木ドラマ「アラン使道伝」(脚本:チョン・ユンジョン、演出:キム・サンホ)でアラン役を演じる。

写真のシン・ミナは、美しい韓服姿で、「アラン使道伝」の撮影現場に立っている。かすかな微笑を浮かべているように見えるシン・ミナは、片手に持ったタブレット型パソコンを真剣に見つめており、シン・ミナの清楚で優雅な姿が目を引いた。

所属事務所は「撮影したモニター映像をチェックしています。こんなにキュートな表情をするなんて、いったい何があったんでしょうか? 撮影現場では常に映像のチェックをしながら、楽しく撮影しています」とシン・ミナの近況を伝えた。

書き込みを読んだネットユーザーは、「シン・ミナは韓服も似合う」「テンギ(お下げ髪の先につける韓国の伝統的なリボン)をつけた髪型もきれい」「韓服姿が優雅」「横顔もかわいい」など様々な反応を見せた。

また、全20話の「アラン使道伝」は、無念の死を遂げた女の魂が村の使道のもとに現れ、恨みを晴らしてくれるよう訴えるという“アラン伝説”をモチーフにしたドラマで、シン・ミナのほかにもイ・ジュンギ、ユ・スンホ、ヨン・ウジン、ファン・ボラなどが出演する。来月15日から韓国で放送される。

記者 : パク・グィイム