「光と影」ナム・サンミ“男たちに愛されたので、女性たちと温泉に”

OhmyStar |

写真=MBC
女優のナム・サンミがMBC「光と影」の最終回の感想を述べた。

ナム・サンミは、2日午後ソウル永登浦区(ヨンドゥンポグ)汝矣島洞(ヨイドドン)のあるレストランで開かれた「光と影」の打ち上げパーティーに参加した。カジュアルな洋服に帽子をかぶって登場したナム・サンミは、これまで苦楽を共にしてきたスタッフたちと記念写真を撮り、お酒を飲みながら楽しい一時を送った。

この日参加した取材陣に挨拶したナム・サンミは「実感が湧かない。本当に長い間やってきたので、(最終回を)受け入れがたい」と感想を述べた。続いて「(撮影)スケジュールがなく、台本のプレッシャーがなくなってから、2週間ほど経てば(最終回を)実感できそうだ」と話した。

去年11月から今年7月まで、9ヶ月に渡る撮影を終えた彼女は、まずは休みたいと言う。ナム・サンミは「家族とともに時間を送ることになると思う。母の世話をできなかった。ドラマで男たちからたくさん愛されたので、母、姉、義理の姉、姪とともに温泉でも行ってこようかと思っている」と話した。

ナム・サンミは「光と影」でショー団の歌手としてデビューし、韓国映画界の代表女優となる主人公イ・ジョンヘ役を演じた。「光と影」最終回は韓国で3日午後9時55分に放送される予定である。

記者 : イ・ミナ