CHI-CHI スイ、控え室で撮ったキュートなセルフショット

MYDAILY |

写真=スイのme2day
ガールズグループCHI-CHIのメンバー、スイが、控え室で撮った清純な魅力が溢れる写真を公開した。

スイは1日午後、自身のme2dayに「久しぶりに『人気歌謡』に出演し、とても気持ちいいです~。私たちのステージいかかでしたか?」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中のスイは、「人気歌謡」のステージで着た白いワンピースをそのまま着て、カメラに向かってポーズを取っている。大きな瞳とウェーブヘアで清純さをアピールした。

スイは「今週を皮切りに、今後ともどんどん発展していく姿お見せできるように頑張ります」と、強い覚悟を伝えた。

この日放送されたSBS「人気歌謡」でCHI-CHIは、シングル収録曲「Love is Energy」で活動を再開した。

独特のデザインのアイボリー色のミニドレスにブラックのフィンガーグローブを着用し、洗練されたモダンなコンセプトで舞台に上がったCHI-CHIは、華麗な手の動きが印象的な“ドラゴンボール”ダンスに合わせて強烈なパフォーマンスを披露した。

CHI-CHIの新曲「Love is Energy」は、強烈なエネルギーに溢れたロックと、モダンなサウンドが結合したダンスナンバーである。

記者 : キム・ギョンミン