「天女がいなきゃ?!」テティソに変身したウリ、SS501 ホ・ヨンセンにサプライズプレゼント

MYDAILY |

写真提供=ソンジンエンターテインメント
女優ウリが少女時代のユニット「テティソ」に変身した。

29日に放送されたKBS 2TVの毎日シットコム「天女がいなきゃ?!」(脚本:シン・グァンホ、ソン・ヘジン、クァク・ギョンユン、キム・ミユン、演出:コ・チャンス、チョン・フンムン、カン・ボンギュ)のウリが、SS501のホ・ヨンセンのためにテティソに変身した。

チャ・インピョとファン・ウスレのラブラインと共にチャ・インピョの娘として登場するウリとホ・ヨンセンのラブラインにも関心が注がれている中、テティソに変身したウリが「Twinkle」ダンスで新たな魅力をアピールする予定だ。

ロック好きの女子高生ウリの破格的な変身は、ボーイフレンドであるヨンセンのためのものだ。特にこれまでは彼女を感動させるためにサプライズイベントを用意するヨンセンの姿が多く描かれたのだが、今回は彼のための、ウリからのサプライズプレゼントだ。

この日の撮影現場では、人形のような姿のウリを見て、ホ・ヨンセンがアドリブで一緒に「Twinkle」のダンスを披露しながら彼女のサプライズプレゼントに応えたという。

制作会社のソンジンエンターテインメントの関係者は「今日の放送ではこれまで隠されていたウリのストーリーが描かれる予定だ。特にウリのテティソへの変身を通して明かされる彼女の事情に多くの関心を寄せてほしい」と伝えた。

記者 : コ・ギョンミン