SS501 ホ・ヨンセン、ウリとのデートで“口ひげ扮装”

TVREPORT |

写真=モスカンパニー
SS501のホ・ヨンセンがシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)でアイドルスターのデートコースを公開する。

18日に放送されるKBS 2TV「天女がいなきゃ?!」では、アイドルスター「カキ」として出演しているホ・ヨンセンとウリのデートが公開される。

劇中でトップスターとして登場するホ・ヨンセンは、人気芸能人でありながら「彼氏インターン」として務めている特殊な状況の中で、ウリ扮するナラとの完璧なデートのために奮闘する。

特にホ・ヨンセンは劇中でトップスターを演じるだけに、デートがバレないように扮装した姿を公開した。シットコムの関係者は「長い髪のウィッグと口ひげで扮装したヨンセンはすごく恥ずかしがっていたが、いざ撮影が始まると自然な演技で楽しんでくれた」と話した。

これに先立って手をつなぐ回数、家に帰る時間など細かい項目の「彼氏インターン」契約書まで作成したヨンセンとウリであるだけに、今回のデートは視聴者の期待をさらに高めている。

この日の放送ではチャ・インピョ扮するセジュの彼女が誰かを明かそうとするクンミン(パク・ミヌ)の姿が描かれる予定だ。

記者 : ウォン・スギョン