2PM、日本で撮った集合写真公開“お姉さんたちの心をくすぐる”

OSEN |

写真=2PM ジュノ、ジュンスのTwitter
23日に千葉の幕張メッセで開催された「MTV Music Awards Japan 2012」に2PMが参加し、その後2PMのジュノがメンバーたちとの楽しい姿が写った集合写真を公開した。

ジュノは23日午後、自分のTwitterに「『MTV Music Awards Japan 2012』で最優秀グループビデオ賞を受賞しました。全て皆様のおかげです!ありがとうございます!」という書き込みとともに写真を掲載した。ジュンスもこの日「『MTV Music Awards Japan 2012』2PMが最優秀グループビデオ賞を受賞しました!」という書き込みとともに同じ場所で撮った写真を公開した。

公開された写真には明る表情をしているジュンス、ニックン、テギョン、ウヨン、ジュノ、チャンソンの姿が収められている。いたずらっ子のようなメンバーたちの楽しい姿に自ずと微笑みが浮かぶ。さらに、トロフィーを持っているチャンソンに注目が集まった。

写真を見たネットユーザーは「受賞おめでとう」「写真では“野獣アイドル”ではなくて、無邪気な少年だね」「集まっている姿を見るとお姉さんの心まで温まる」といった反応を見せた。

記者 : キム・ギョンミン