T-ARA ソヨンはMYNAMEのIn Sooと同級生だった「MYNAMEファイティン!」

TVREPORT |

写真=(株)H2メディア
ガールズグループT-ARAのソヨンが新人グループMYNAMEに特別な愛情を示した。

16日、ソヨンは自身のTwitterに「MYNAMEの『Hello&Goodbye』が好き」という文章を掲載し、アイドルグループMYNAMEのタイトル曲を称賛した。

また「同級生を見つけたかもしれない。MYNAMEファイティン!…好き」という文章を掲載した。ソヨンが言及した“同級生”とはMYNAMEのメンバーIn Sooのこと。T-ARAのソヨンとMYNAMEのIn Sooはそれぞれ安養(アニャン)芸術高校の演劇映画科、舞踊科を卒業した。このことを最近知ったソヨンがTwitterに驚いた気持ちを表したのだ。

続けてソヨンは「学生時代、同じところで情熱を燃やしていた友達とどんどん一緒に仕事をするようになることが嬉しい。数ヶ月前、新人らしくない実力を誇るチームを見つけた。彼らの新曲が良いと思っている中、何となく見覚えのあるメンバーがいた。ただ彼が上手だから目立つのだろうと思っていたが、実は私の同級生だったよ!」とIn Sooとの関係を公開して応援した。

これに対してネットユーザーは「ソヨンは義理があるね」「T-ARAが応援するMYNAME、成功してね」「Hello&Goodbye、本当にいいよ」など、様々な反応を見せた。

MYNAMEは初アルバムのタイトル曲「Hello&Goodbye」で活発に活動をしている。

記者 : ウォン・スギョン