「I LOVE イ・テリ」SUPER JUNIOR キボム&パク・イェジン“ヒーリングベッドシーン”を予告

OSEN |

写真=CJ
SUPER JUNIORのキボムと女優パク・イェジンが、ドキドキする“ヒーリングベッドシーン”で視聴者の心を揺さぶる。

tvN「I LOVE イ・テリ」は17日、キボムとパク・イェジンのベッドシーンの写真を公開した。写真の中でキボムは、ベッドで横になって布団をかけているパク・イェジンをやさしい目で見つめている。もう一枚の写真には二人が手をつないでそれぞれベッドと床に横になっている。

これはクム・ウンドン(キボム)がイ・テリ(パク・イェジン)から心の傷を聞かされ、彼女を守るために泊まっていくと話すシーンだ。そんなクム・ウンドンにイ・テリは緊張するが、体は25歳で心は14歳の純粋男クム・ウンドンは、イ・テリに「夜眠れないのは人の温もりが恋しくなるからだそうです」と言いながら、手の握る。

写真を見たネットユーザーは、このシーンを“ヒーリングベッドシーン”と名付け、期待を高めている。

「I LOVE イ・テリ」は、一夜にして14歳から25歳に成長した奇妙な運命の男、クム・ウンドンと、愛を信じない氷のように冷たいお姫様イ・テリ(パク・イェジン)の夢のような100日間のラブストーリーを描いた全16話のファンタジーラブコメディだ。毎週月・火の夜11時から韓国で放送されている。

記者 : ファン・ミヒョン