SUPER JUNIOR キボム、完璧な涙の演技で母性本能を刺激!

TVREPORT |

写真=tvN
SUPER JUNIORのキボムが純度100%の悲しい涙の演技を披露し、女性視聴者の母性を刺激した。

12日の夜11時に放送されたケーブルチャンネルtvN「I LOVE イ・テリ」(脚本:ムン・ジヨン、演出:キム・ドヒョク)では、自分の体を取り戻すために奮闘していたキボム(クム・ウンドン)がようやくパク・イェジン(イ・テリ)と恋に落ちる内容が描かれ、視聴者の心を揺らした。

日時計の復元のために博物館館長テリの秘書として就職したウンドンは、テリの表情一つにも胸がドキドキする自分に気付く。テリも純粋で自分の仕事に積極的なウンドンに好感を持ち始め、本格的なラブストーリーを予告した。

特にこの日の放送でウンドンは、信頼していた水泳コーチファン・ミングン(チャン・ソウォン)に裏切られ、涙を流して複雑な心境を表し、視聴者の胸を痛めた。

パク・イェジンの肩に寄りかかって涙の演技を披露したキボムは、撮影が始まるや否や涙を流し、一発で撮影を成功させて現場のスタッフを驚かせたという。

キボム、パク・イェジン、ヤン・ジンウの本格的な三角関係が始まった「I LOVE イ・テリ」は韓国で毎週月火の夜に放送されている。

記者 : シン・ナラ