キム・アジュン、日本で初のファンミーティング開催!

OhmyStar |

女優キム・アジュンが日本で初の公式ファンミーティングを開催する。

キム・アジュンは15日に出国し、3泊4日のスケジュールで日本の東京に滞在する。16日に東京で約1500人のファンとファンミーティングを行い、17日には現地のマスコミとインタビューを行う予定だ。

キム・アジュンの所属事務所のNAMOO ACTORSのある関係者は、oh!my starに対して「今回のファンミーティングを控えて、キム・アジュンが映画撮影中にもダンスと歌の練習にも頑張っていた。『Maria』を始め、4曲を歌う予定であり、ダンスも難易度の高い振付をパワフルに披露する予定」だと話した。

また、この関係者によると、ダンスと歌だけでなく、ドラマ「サイン」に関するスペシャルステージも準備されているという。

2004年にデビューしたキム・アジュンは映画「カンナさん大成功です!」やドラマ「アクシデント・カップル」などを通じて、日本で人気を集めた。今年はドラマ「サイン」の日本放送を控えており、より人気が高まっている。

昨年「サイン」に出演したキム・アジュンは、映画「マイPSパートナー」で、自身のヒット作である「カンナさん大成功です!」から6年ぶりにスクリーンに復帰する。

記者 : チョ・ギョンイ