キム・アジュン、PLUM A&Cと専属契約を締結…イム・シワンらと同じ事務所に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のキム・アジュンがPLUM A&Cと専属契約を締結した。

彼女はドラマ「グリッド」「医心伝心~脈あり!恋あり?~」「ウォンテッド」「パンチ」などで主体的で能力のある女性像を描いて人気を集めた。特に昨年、ドラマ「エージェントなお仕事」ではトップスターのキム・アジュン役で特別出演し、俳優のため黙ってサポートするマネージャーとの友情を描き、感動を届けた。

また、映画「カンナさん大成功です!」で有名になったキム・アジュンは、映画「ザ・キング」の上品でカリスマ性溢れるイム・サンヒ役、「ザ・バッド・ガイズ」の感性詐欺師クァク・ノスン役を務め、幅広い演技力をアピールした

そしてバラエティ番組「車輪のついた家」ではゲストとして出演して、自ら刺繍した枕カバーのプレゼントを皮切りに、メンバーたちとすぐ親しくなって視聴者に温かい愉快さを届けた。

PLUM A&Cは「抜群の演技力と様々な魅力を持つ女優のキム・アジュンが、多彩な活動を通じて力量を発揮することができるよう、サポートと応援を惜しまない」と明かした。

イム・シワン、カン・ソラ、ユ・イニョンらが所属するPLUM A&Cと専属契約を締結した彼女は、現在次回作を検討している。

記者 : ヤン・ユジン