SUPER JUNIOR キュヒョン「SISTAR ヒョリンが電話番号を教えてくれなかった」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのキュヒョンがSISTARのヒョリンに携帯電話の番号を聞いたが、教えてくれなかったと明かした。

13日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」に歌手キム・ウァンソン、Bada、SISTARのヒョリンが出演した。

この日の放送でヒョリンは「キュヒョンのことが好きだという噂があるが、本当なのか。キュヒョンが連絡をくれなくてすねているという噂もある」というMCキム・グクジンの質問に「すねていない」と答えた。

これに対してヒョリンと一緒にKBS 2TV「自由宣言!土曜日-不朽の名曲2~伝説を歌う」に出演したキュヒョンは「ヒョリンさんの電話番号は知ってはいるが、問題があった。僕が最後の撮影日に出演者と飲み会をしようと提案して皆の電話番号を聞いた。ヒョリンさんにも『携帯電話の番号は何?』と聞いたが、事務所のスタッフの電話番号が教えられた」と語った。そしてキュヒョンは「ヒョンリンさんは僕に壁を感じているんだな」と失望感を表した。

驚いたヒョリンは「覚えていない。そういえば、うちの事務所は飲み会や合コンなどで会うのを禁止している。あの時の飲み会に行きたかったが、事務所の関係者から行かないようにと言われた。あまりにも行きたかったので、事務所のスタッフの電話番号を教えたんだと思う」と当時の状況を説明した。

MCたちはヒョリンに直接電話番号を伝えさせ、ヒョリンの電話番号を教えてもらったキュヒョンは満足げに微笑んでまわりの笑いを誘った。

記者 : ソ・ヒョンジン