本日はペペロデー!11人のアイドルがプレゼントされたい特別なペペロとは?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、各所属事務所
韓国で11月11日はペペロデー。アイドルたちはペペロデーをどう過ごすか。おそらく特別だろう。とても甘いだろう。とても幸せだろう。そこで聞いた。11月11日、カムバックしたアイドルグループ11チームの11人に。“膨らむ想像の中、プレゼントされたい私だけの特別なペペロがあるとしたら?”

SUPER JUNIOR キュヒョン

特別にもらいたいペペロはないが、ELF(SUPER JUNIORファンクラブ) と一緒に食べられるなら何でも特別に思えると思う。


BTOB ソンジェ

アーモンドの代わりにダイアモンドがつけられたペペロをもらいたい。BTOBが宝石のように輝けるように、そして壊れない強いチームになることを祈る心から。


ASTRO チャウヌ

手作りのアーモンドペペロをもらいたい。個人的にアーモンドが好きで、ペペロデーは気持ちを伝える日だから、手作りだと感動が倍になりそうだから。


ToppDogg Pグン

大きくて長い“大型ペペロ”をもらいたい。大事にとっておいて食べたいときに食べたい。そういえば、最近は大きなペペロもとても多い。


VICTON セジュン

チョコレートの代わりにハチミツがたっぷり塗られたペペロがあればいいなと思う。だから名前は“ハチミツペペロ”。普段からハチミツが好きで、ペペロにもハチミツが塗られていたらとても美味しいと思う。


IMFACT ジアン

チキンの味がするペペロ。ダイエット中で、チキンが食べられない。一つ、二つ食べようと一羽注文するのもあれだし。チキンの味がするペペロがあったら、負担を感じることなく食べられそうだ。


MOMOLAND ナンシー

ミントチョコレートで覆われた大きなクリスマスツリーの形をしたペペロをもらいたい。


B.A.P ヨンジェ

ギリシャ・ローマ神話に出てくるゼウスの武器の形をしたペペロがほしい。持っているとカッコ良さそう。


MAMAMOO ファサ

170cmのアーモンドがついたペペロ。私がなりたい身長が170cmだから(笑) アーモンドはおいしいから追加!!


SISTAR ヒョリン

ヌードペペロとアーモンドペペロが一番おいしい。普段からあればよく食べる。昨日も食べた!!


T-ARA ウンジョン

アーモンドがたくさん入ったペペロ。チョコレートなのかお菓子なのか、アーモンドなのか区別がつかないぐらいだったら、すごく香ばしいと思う。香ばしくて甘いものを食べていたら、自然に笑顔になるから。映画を見ながら食べると良さそうだ。

記者 : キム・イェナ