「ビック」コン・ユ&イ・ミンジョンが異なる魅力の“2つのキス”

TVREPORT |

写真=ボンファクトリー
ラブコメディ「ビッグ~愛は奇跡~」が、コン・ユとイ・ミンジョンのそれぞれ異なる「メンタルキス」の予告写真を11日の午前に公開し、ドラマへの期待感を高めている。

この日公開された写真はキル・ダラン(イ・ミンジョン)と婚約者ソ・ユンジェ(コン・ユ)の甘いキス、ソ・ユンジェと魂が入れ替わった生徒カン・キョンジュン(コン・ユ)とのイタズラなキスの、異なる2つのキスシーンとなっている。

ジェナンカップル(ソ・ユンジェ+キル・ダラン)は目を瞑ったイ・ミンジョンに軽く唇を重ねるだけのコン・ユの優しいキスが視線をひきつける。爽やかなショートヘアにピンクのヘアピンをつけたイ・ミンジョンと淡い赤色のニットを着たコン・ユのロマンチックなキスシーンは女心をくすぐるものとなっている。

また、現在のカンギルカップル(ソ・ユンジェと魂が入れ替わったカン・キョンジュン+キル・ダラン)のキスシーンは初々しさが感じられる。端麗なスタイルで大人の魅力を見せ付けているイ・ミンジョンの腕をつかみ、キスを試みるコン・ユの姿は見る人の好奇心をあおっている。

ソ・ユンジェとカン・キョンジュンの2人とキスを交わしていくキル・ダランの姿は、韓国で今週放送される第3、4話への期待をより一層高めている。前回ではソ・ユンジェが果たしてキル・ダランを愛していたのか、という疑問を抱かせていたのが事実。これについて第3話ではソ・ユンジェとキル・ダランの出会いに対する誤解が解ける予定だ。また、ソ・ユンジェを一途に想っていたキル・ダランが突然、カン・キョンジュンとキスをした理由も明かされる予定だ。

コン・ユとイ・ミンジョンのキスシーン予告を通してドラマの期待を高めている「ビッグ~愛は奇跡~」は思春期の魂を持つ婚約者と不器用な女教師のスリル満点のロマンスを描くドラマで、韓国で毎週月、火曜日に放送されている。

記者 : イ・ウイン