JYP、米モンスターと手を組みヘッドフォンを発売

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
芸能企画会社JYPエンターテインメント(以下、JYP)が、アメリカのモンスター社と手を組み、韓国でヘッドフォンを発売した。

JYPは1日夜、ソウル・江南(カンナム)にあるクラブELLUIでヘッドフォン「ダイアモンド・ティアーズ」のランチング・パーティーを開き、発売を記念した。

この日のイベントには、所属歌手である2PMや2AM、Wonder Girls、miss Aなどが参席し、パク・ジニョンは新曲「君だけだ(You're the one)」を始めとするヒット曲を熱唱してパーティーの熱気をさらに高めた。

パーティーに続きパク・ジニョンは3日、モンスター社のNoel(ノエル)会長と共に、狎鴎亭(アックジョン)ギャラリア百貨店の「ダイアモンド・ティアーズ」売場を訪問、関係者たちと挨拶を交わし製品の紹介をした。

JYP側は、「『ダイアモンド・ティアーズ』の韓国での発売が成功できて嬉しく思っており、関心を寄せてくれた多くの方々に感謝している」と話した。

JYPが発売した「ダイアモンド・ティアーズ」ヘッドフォンは、パク・ジニョンがSBS「ニュー!日曜日は楽しい」の「K-POPスター」に着用して登場し、注目を集めていた。

記者 : ペク・ソルミ