「アイドゥ・アイドゥ」キム・ソナ&イ・ジャンウ、ロマンチックなパラソルデートを予告

TVREPORT |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
雨の夜にロマンチックなデートを楽しむキム・ソナとイ・ジャンウの姿が、30日からスタートするMBC新水木ドラマ「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」(脚本:チョ・ジョンファ、演出:カン・デソン)に対する期待を高めた。

「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」の制作会社であるキム・ジョンハクプロダクションは30日午前、ドラマの中でそれぞれファン・ジアンとパク・テガンを演じるキム・ソナ、イ・ジャンウのデート写真を公開した。

写真には雨の中で道端に座り込んでいるキム・ソナに大きなパラソルをさしてあげるイ・ジャンウの姿が収められている。もう1枚の写真にはパラソルを一緒にさして歩いていく二人の後姿が写っていて、これから二人が描いていく恋愛ストーリを予告した。

「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」は靴との結婚を宣言するほどのワーカホリック(仕事中毒)であるファン・ジアンと高卒の偽物靴職人からプロのシューズデザイナへの跳躍を夢見るフリーターパク・テガンの恋愛を描いた作品。思いがけなく一緒に夜を過ごしてしまった二人は、ジアンがテガンの子供を妊娠した上に同じ職場で上司と部下として再会するなど、固い縁を続けることになる。

記者 : チョン・ソンハ