「アイドゥ・アイドゥ」主演4人、最終回を迎えた感想を語る“本当に幸せな時間でした”

MYDAILY |

写真=(株)キム・ジョンハクプロダクション
ドラマ「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」に出演したキム・ソナ、イ・ジャンウ、パク・コニョン、イム・スヒャンが、ドラマの放送終了に対する残念な気持ちを語った。

韓国で19日の夜に放送されたMBC水木ドラマ「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」(脚本:チョ・ジョンファ、演出:カン・デソン)の最終回は、笑いと感動を与えながら有終の美を飾った。

涙と笑い、理性と感性を自由自在に行き来しながら、ファン・ジアンというキャラクターを見事に演じ、視聴者の共感を得たキム・ソナは「ファン・ジアンというキャラクターを通じて本当にたくさんのことを経験し、感じることができました。時間が経ってもジアンの一部分が、私の心の中に残ると思います。ジアンとして生きている間、皆様の暖かい関心と愛のおかげで本当に幸せでした。ありがとうございました」と、胸いっぱいの感想を語った。

引き続き「いつも一緒だったジャンウさんにも感謝の言葉を伝えたいです。いつも努力し、大変な時は常に大きな力となってくれました。素晴らしい俳優さんとスタッフさんのおかげで、いつも楽しく撮影することができました」と、共演した俳優たちへの厚い愛情を表した。

パク・テガン役を演じ、視聴者の高い愛を受けたイ・ジャンウも「素晴らしい監督さん、脚本家の先生と一緒に仕事ができて本当に幸せでした。特に、ソナさんと共演できて、僕にとっては非常に意味深い時間だったと思います。またいつ、このように素敵な方々とドラマを作ることができるでしょうか?」と、相手役のキム・ソナに対する愛情と、最終回を迎えたことに対する残念な気持ちを見せた。

また、彼は「僕の俳優人生において、永遠に記憶に残る今回の作品を通じて、多くのことを学び、感じました。今後、より成長していく俳優になるよう努力します。ありがとうございました」と、強い抱負を語った。

完璧な男チョ・ウンソン役を演じ、女性視聴者たちのファンタジーを満足させたパク・コニョンは「ドラマを撮影する間、苦労もたくさんしましたが、ウンソンに出会い、本当に幸せでした。キム・ソナさんをはじめ、良い先輩、後輩たちと共演できて、本当に幸せな時間でした。ウンソンというキャラクターを愛してくださった視聴者の皆様に本当に感謝します」と、真心を込めた挨拶を語った。

最後に、憎めない悪女ヨム・ナリを演じたイム・スヒャンは、最後の撮影を終えて「4ヶ月の間、素敵な方々と仕事ができて、とても光栄で幸せでした。今まで『アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり』を愛してくれてありがとう。ナリは、もうこれでさよなら~。グッド・ラック!」と、撮影現場の末っ子らしい可愛い感想を語った。

ドラマ「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」は、仕事と恋を両立させたキム・ソナの幸せな人生を描き、放送終了した。

記者 : ソ・ヒョンジン