JUNIEL、CNBLUE ジョン・ヨンファとのデュエット曲「バカ」公開

MYDAILY |

写真=FNCエンターテイメント
CNBLUEのジョン・ヨンファが新人歌手JUNIEL(ジュニエル)と共に歌ったデュエット曲「バカ」と、そのミュージックビデオが公開されると同時に、好評を得ている。

JUNIELは22日午前0時、インターネットでデュエット曲「バカ」を公開した。公開と同時にJUNIELは、主要ポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングに入り、注目を集めた。これを通じて「バカ」の楽曲は、主要な音楽配信サイトチャートの2位となった。

ミュージックビデオもまた、ジョン・ヨンファが男性主人公として熱演して話題になっている。ミュージックビデオは、旅行中に出会った男女が好意を持ち、共に音楽制作をするストーリーで、特にジョン・ヨンファとJUNIELが共にギターを演奏しながら歌い、息の合ったシーンが印象的だ。

「バカ」は、ジョン・ヨンファがJUNIELをイメージして作曲した曲で、ジョン・ヨンファとJUNIELの甘い歌声が絡み合う、愛らしいデュエット曲だ。ジョン・ヨンファとJUNIELがそれぞれギターを演奏しながら歌うデュエット曲の感動が、さらに深く伝わる。

JUNIELは、韓国デビュー初の楽曲の先行公開を記念して、6月7日にミニコンサートを開催する。ミニコンサートは、JUNIELとジョン・ヨンファのデュエット曲「バカ」がライブで公開される。

記者 : チェ・ジエ