「高い視聴率の男」キム・スヒョン&チュウォン、スクリーンにも登場

OSEN |

KBS 2TVドラマ「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」とMBCドラマ「太陽を抱く月」で40%を越える視聴率を記録したチュウォンとキム・スヒョンが、ついにスクリーン征服に乗り出し、その結果に人々の関心が集中している。

チュウォンとキム・スヒョンは共にドラマを通じて、安定的な演技力と魅力的なキャラクターで、韓国中を虜にした。優れた演技力、高い身長、見ているだけで微笑ましくなるようなイケメンの2人は、演技に対する情熱から、毎回作品に登場する度に新人らしくない立派な演技を披露し、お茶の間は勿論、コマーシャル界でまでも期待の星となった。

このような「高い視聴率の男」であるチュウォンとキム・スヒョンが共々、「動画をクリックしただけなのに」「10人の泥棒たち」で映画界にも進出する事となり、結果が注目されている。

チュウォンは既に「特別捜査本部」でスクリーンデビューしている。「特別捜査本部」で、FBI出身の冷徹で知的な犯罪分析官に完璧に変身すると同時に、スリル溢れるアクションシーンも自身でこなして、男らしい魅力で女性ファンの心をときめかせた。

最近は再編されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン2」に末っ子として参加し、センスに長けた姿を見せながらバラエティ界でまで幅を利かせている。また、KBS 2TVドラマ「カクシタル」の主演としてキャスティングされ、忙しい日々を送っている。

そんな彼が「特別捜査本部」に続き、またスクリーンに進出する。31日公開される「動画をクリックしただけなのに」で、女優パク・ボヨンの彼氏で、優れたコンピューター技術を持ち、サイバー警察捜査部隊で働く工科大学生のジュンヒョク役だ。

チュウォンは劇中、スマートで優しい彼氏として、彼女と彼女の妹を恐怖と危機から救おうとする男らしい姿を見せて女性ファンを虜にする見通しだ。今回初めて挑戦するホラー映画で、渾身の力を注ぎ、俳優としての新たな面を披露する予定だ。

「太陽を抱く月」で韓国の女性ファンの心をくすぐり眠れなくさせたキム・スヒョンのスクリーン登場にも、多くの関心が注がれている。

撮影前からかなり話題になっている、10人のプロの泥棒たちの姿を描いたアクション映画「10人の泥棒たち」で、キム・スヒョンは豪華な顔ぶれの俳優陣との共演で話題を集めた。

劇中、チョン・ジヒョン演ずる泥棒に片思いする、新参者の泥棒のザンパノ役を演じ、一人の女性だけを愛する純情な姿で、多くの女性ファンを「キム・スヒョンの魅力の沼」から抜け出せなくするだろう。

「10人の泥棒たち」は韓国で7月に公開される予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ