“イケメン紳士”チャン・ドンゴン、キム・ミンジョンらがスーパーに出現!

TVREPORT |

写真=ファ&ダムピクチャーズ
俳優チャン・ドンゴンとキム・ミンジョン、キム・スロ、イ・ジョンヒョクが男同士で“イケメン紳士”たちの買い物を楽しんだ。

SBS週末ドラマ「紳士の品格」(脚本:キム・ウンスク、演出:シン・ウチョル)で、チャン・ドンゴン、キム・ミンジョン、キム・スロ、イ・ジョンヒョクの4人が演じるキャラクターは高校時代の同級生だ。

20年以上の時間を共に過ごし、思い出が重なって今や離れられない仲となった4人。綺麗な女性を見つけると揃って視線を送る息ぴったりの友情に、互いに何かがあればすぐに駆けつけ意気投合する親友たちだ。

4人は恋人よりも仲の良い男同士でスーパーマーケットに登場し、注目を集めた。チャン・ドンゴンとキム・ミンジョンは二人でカートを押しながらおしゃべりをし、キム・スロは買い物の途中で幸せな表情を浮かべながらイ・ジョンヒョクを後ろからハグした。

スーパーマーケットのあらゆるところで捉えられた“イケメン紳士”たちの姿に、撮影現場の人々は癒されたという。

“イケメン紳士”たちの買い物のシーンは、先月25日にソウル良才洞(ヤンジェドン)のあるスーパーマーケットで撮影された。チャン・ドンゴンとキム・ミンジョン、キム・スロとイ・ジョンヒョクはそれぞれコンビを組み、魅力をアピールした。

特にキム・スロはコミカルな演技でイ・ジョンヒョクに何回もアドリブを投げかけ、スタッフを爆笑させた。愛嬌たっぷりの表情でイ・ジョンヒョクを後ろからハグするキム・スロに、撮影現場は笑いの渦に巻き込まれた。

製作会社のファ&ダムピクチャーズは「集まればおしゃべりが絶えない4人の男の友情が、ドラマのリアリティーを高めている。4人の親友たちによる生々しくコミカルなストーリーを通じて、これまで知らされていなかった男たちの隠したい心理がリアルに描かれるだろう」と伝えた。同ドラマは韓国で26日の夜9時50分からスタートする。

記者 : ソン・スンウン