神話、恋愛スタイルを明かす“友達から vs 恋人から”

TVREPORT |

写真=「ビートルズ・コード2」スクリーンショット
アイドルグループ神話(SHINHWA)のメンバーが、それぞれ恋愛のスタイルを打ち明け、話題となっている。

再始動した神話のメンバーが、韓国で3日に放送されたMnet「ビートルズ・コード2」に出演した。この日の放送で神話のメンバーたちはそれぞれの恋愛のスタイルについて言及した。

ドンワンは「恋愛のスタイルは、友達のように仲良くなって、何回か会ってから付き合うスタイル」だと明かした。外見だけでなく、その人の性格を知ってから付き合うということだった。へソンも「僕も長く知り合ってから付き合うタイプ。『付き合おう』と言うまで少なくとも半年から1年はかかる」と打ち明けた。

一方、エリックは「僕はそういうことはなく、好きになると付き合うタイプ。出会ってから恋人関係を始めて、付き合いながら相手に合わせていくスタイル」と話した。チョンジンもエリックと同じであると付け加えた。また、アンディは「彼女がクラブに遊びに行くとしたらどうする?」という質問に、「事前に言ってから遊びに行くのは大丈夫」だと答えた。

ミヌに似合う女性のタイプについてメンバーたちは「ミヌは気持ちをあまり伝えないスタイルなので、彼の気持ちを分かってくれそうな賢い女性が似合う」「隣で尽くしてくれそうな女性が良い」と答えた。

記者 : チャン・ミンソク