神話、パンツ一枚で大げんか!?…回し履きの噂を説明

TVREPORT |

写真=「ビートルズ・コード2」スクリーンショット
アイドルグループ神話(SHINHWA)がクラブでセクシーなダンスを披露し、賞品も受け取ったというエピソードを語った。

韓国で3日に放送されたMnet「ビートルズ・コード2」に出演した神話は、「クラブでセクシーダンスを披露し、メンバーたちが1~3位を独占したという噂があるが」という質問について詳細を明かした。

チョンジンは「ミヌが3位、エリックが2位になって大きな洋酒をもらった。そして僕が1位を獲得して大きなオーディオを賞品として受け取った」と話した。

またチョンジンは「1位の賞品だった高級オーディオは安養(アニャン)にいる父のところに持っていった。父が『なぜそんな大会に出たのか』と恥ずかしがるのではないかと思ったけれど、『うちのテレビと色がぴったり』と喜んでくれた」と付け加え、笑いを誘った。

一方、パンツを回して履くという噂などパンツに関連した話にも言及した。神話として出会い、共同生活をすることになったとき、ミヌは自分のブリーフとは違うアメリカ出身メンバーのトランクスを見て羨ましいと思い、当時エリックのパンツを内緒で履いたことがあると打ち明けた。そしてエリックは何も言わず自分のパンツを履いたミヌに激怒し、ミヌもすねてしまった。しかしその後、エリックが新しいパンツをミヌにプレゼントし、二人は仲直りをしたという。

神話はこの日の放送で恋愛への考え方や、ニューアルバムに関するトークを繰り広げた。

記者 : チャン・ミンソク