JYJ ジュンス、初ソロアルバムの予告映像第2弾を公開!

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
初のソロアルバム発売を控えたJYJジュンスが、予告映像の第2弾を公開した。

ジュンスの所属事務所C-JeSエンターテインメントは2日午後、JYJの公式YouTubeチャンネルにジュンスの初めてのソロアルバムの予告映像第2弾を掲載した。これは9日公開されるミュージックビデオ予告映像に先立って公開されたプレ予告映像だ。

この映像でジュンスは、女装しているかのような不思議な雰囲気と眼差しを演出している。彼は大胆な髪型、メイク、派手な衣装でパワフルなダンスを踊り、タイトル曲「TARANTALLEGRA」への期待を高めた。

「TARANTALLEGRA」のミュージックビデオを手掛けた監督は「爆発するエネルギーと幻想的ながらも抽象的な感性をカメラアングルに全て盛り込むように構成した。セットと振付けが完璧な調和をなし、強烈なビジュアルが出来上がった」と説明した。

ジュンスの初のソロフルアルバム「XIA」は、4日からオンラインとオフラインで同時に予約販売が始まる。ジュンスは5月19日と20日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で初のソロコンサートを開催する。

記者 : イム・ヨンジン