「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」miss A スジが“ストーカーモード”に?コン・ユ&イ・ミンジョンの新婚生活を覗く

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ビッグ~愛は奇跡~」スクリーンショット
miss Aのスジが可愛い少女の姿で“ストーカー”に変身した。

韓国で3日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チ・ビョンヒョン、キム・ソンユン)第10話で、マリ(スジ)は片思いをしているギョンジュン(シン・ウォンホ/CROSS GENEのSHIN)がダラン(イ・ミンジョン)に恋心を抱いていることに気付き、辛い思いをした。

「あまり見たくない映画を一緒に見に行くぐらいなら、好きってことでしょ?」と聞くマリにチュンシク(ペク・ソンヒョン)は「80点ぐらいかな?」と答えた。朝晩と新婚夫婦の家に行ってはならないというチュンシクの言葉にも関わらず、朝からダランとギョンジュン、正確にはダランとユンジェ(コン・ユ)の家に行ったマリは、窓から家の中を覗いた。

ギョンジュンの偏食を治そうと無理やり豆を食べさせようとするダランと、それを拒むギョンジュンの姿を見ながら「嫌いなものを食べさせると、ダランのことが嫌いになるだろう?」と微笑んだ。だが、ギョンジュンが仕方なく豆を食べるとマリの表情は変わった。寂しい表情で「嫌いな豆を食べるほどなら、やっぱり好きなんだよね?」と聞いた。

チュンシクの答えは、10点上がった90点。落ち込んだマリは、ダランにギョンジュンが自分の体に戻れるように助けてほしいとお願いをした。

また、この日の放送ではギョンジュンとユンジェが兄弟であることが明かされ、今後の展開に波乱を予告した。

記者 : イ・へミ