miss A スジ、イ・ミンジョンのドッペルゲンガーに変身?

TVREPORT |

写真=ボンファクトリー
miss Aのスジが、イ・ミンジョンの“ドッペルゲンガー”になった。

KBS 2TV月火ドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チ・ビョンヒョン、キム・ソンユン)で、マリ(スジ)はギョンジュン(コン・ユ)が自分のことを友達以上としてみてくれないため、今度はキル・ダラン(イ・ミンジョン)のスタイルを学習し、彼女のようにコーディネートすることに挑戦した。

これまでレディー・ガガを尊敬するマリが披露してきたスタイルは、他の追従を許さないほどカラフルな色合わせのファッションがメインだった。大胆なフリルと鮮やかなカラーが弾けるマリスタイルが専売特許だった。そんな彼女がパステルトーンのシンプルかつ女性らしいキル・ダランスタイルに挑戦した。

チュンシク(ペク・ソンヒョン)と一緒に買い物に出たマリはキル・ダランに変身し、「こうすれば、ギョンジュンに似合う」と天真爛漫な笑顔でギョンジュンとの美術館デートを楽しみにしていた。

スジの変身スチールが公開されるとネットユーザーらは「服が変わっても人は変わらない。スジはやっぱり女神」「スジはいつも清楚だ」「スジの表情が嬉しいだけではないみたい、私はキル先生より、マリが好き」などの反応を示した。

ギョンジュンとダランの恋が深まっている中、ギョンジュンの父親探しが始まった「ビッグ~愛は奇跡~」は、韓国で9日夜9時55分から第11話が放送される。

記者 : イ・ウイン