「K-POPスター」BIGBANGのG-DRAGON&T.O.Pとパク・ジミンの合同ステージに関心集中!

OSEN |

SBS 「ニュー!日曜日は楽しい」のオーディション番組「K-POPスター」のパク・ジミンとBIGBANGのG-DRAGON&T.O.Pが手を組んだ。

22日に生放送される「K-POPスター」準決勝では、最強のK-POPスターとトップ3のスペシャル合同ステージが予告され、注目を浴びている。G-DRAGON&T.O.Pとパク・ジミン、少女時代のテヨン&ティファニーとペク・アヨン、miss Aとイ・ハイがパートナとして決定された中、G-DRAGON&T.O.Pとパク・ジミンの練習する姿が公開され目を引いている。

18日、G-DRAGON&T.O.Pとパク・ジミンが合同ステージを準備するためYGの練習室で初の練習を行った。「K-POPスター」の審査委員であり、YGの社長であるヤン・ヒョンソクは、直接パク・ジミンをG-DRAGON&T.O.Pに紹介した。さらに、練習を見守りながら彼らの優れたチームワークに賞賛を送った。

この日の練習でパク・ジミンとG-DRAGON&T.O.Pはダンスのトレーニングに集中した。男女が可愛らしく息を合わせるダンスをより自然にこなすため、G-DRAGON&T.O.Pはパク・ジミンに気を配り、リラックスした雰囲気を作るため努力した。パク・ジミンは恥ずかしがりながらもそんな彼らの配慮に感謝の気持ちを表し、一層練習に励んだ。

普段から最も好きな歌手としてBIGBANGを挙げてきたパク・ジミンは、合同ステージ練習の前日、制作陣からスペシャルステージのパートナーがG-DRAGON&T.O.Pになったと聞き、大喜びしたという。また彼女は、実際に自分が大好きな歌手に会うという事実に、前日は一睡も出来なかったと、ときめく気持ちを表した。

特にG-DRAGONは、合同ステージで歌う曲のアドリブラインをパク・ジミンに合わせ、コントロールしながら彼女の声が際立つよう気を使った。G-DRAGON&T.O.Pとの初練習を終えたパク・ジミンは、「夢のようだった。光栄だ。本気で頑張りたい。私のステージよりもっと頑張りたい」と抱負を表した。

制作陣は「合同ステージに立つK-POPスターとトップ3の3つのチームは、ハードなスケジュールにもかかわらず、より完成度の高いステージを視聴者に披露するため、練習に没頭している。G-DRAGON&T.O.P、少女時代のテヨン&ティファニー、miss Aは歌手の先輩としての経験を生かし、積極的にトップ3をリードしている。パク・ジミン、ペク・アヨン、イ・ハイはこのスペシャルステージを楽しみながら、最善を尽くしている」と語った。

記者 : チャン・チャンファン