「K-POPスター」パク・ジミン“憧れの2NE1 BOMと会い、感涙”

OSEN |

写真=Chorokbaem Media
SBSサバイバルオーディション番組「K-POPスター」に出演しているパク・ジミンが2NE1のBOMに会い、感激の涙を流した。

1日の放送でYGにキャスティングされたパク・ジミンは最近「憧れ」だったBOMと会い、注目を集めている。

BOMはYGで生放送でのステージ準備をしている彼女に会い様々なプレゼントをした。

特に、喉の具合が良くないパク・ジミンのために2NE1のメンバーにも内緒にしていた、「最高級の竹塩」やパク・ジミンに似たフィギュアや梨汁(梨の果汁を真空パックにして販売されているもの)など様々なプレゼントをし、パク・ジミンを感激させた。

また、幼い年齢にもかかわらずハードなサバイバルにチャレンジしているパク・ジミンへ心からのアドバイスや慰めの言葉をかけたという。

パク・ジミンは一番好きな歌手であるBOMに会えた嬉しさのあまり感動の涙を流し、現場の人々を驚かせた。

「K-POPスター」の製作陣は「SM、YG、JYPは参加者にとって最も必要であり、意味のあるサポートを通じてTOP5の実力向上を支えている一方で、自信をもたらしている。日増しに進化しているTOP5を見ていると私たちも驚くほどだ。彼らの6番目の生放送舞台に期待と応援をお願いしたい」と伝えた。

「K-POPスター」は8日午後6時20分に放送される。

記者 : キム・ギョンジュ