ユン・スンア、グラビアでユニークな魅力をアピール

TVREPORT |

写真=VOGUE girl
人形のような美貌をアピールし、2012年最高の期待の新人として急浮上している女優ユン・スンアが、ファッション雑誌「VOGUE girl」のグラビアカットでユニークな魅力をアピールした。

「不完全な美しさ」というコンセプトで行われた今回の写真撮影でユン・スンアは、男装でも隠せなかった美貌で反響を得たMBC「太陽を抱く月」のソルのボーイッシュな魅力とは相反する、まるで少女漫画の主人公のようなビジュアルでネットユーザーの注目を集めている。

レトロ調プリントとミニのセーター、レースとカスタムジュエリーでレトロ風スタイリングを演出したユン・スンアは、特有の大きな目と深い目線で魅力をアピールした。また、シックな表情と妙なセクシーさが調和した神秘的な雰囲気で人形のような姿を演出し、彼女ならではの魅力を一層アップさせた。

これまでの完璧に美しいグラビアカットではなく、内面に隠されているユニークな魅力をアピールしてほしいという関係者の要請に応じ、難解なヘアスタイルと衣装を着こなしたユン・スンアに、関係者から感嘆の声が漏れたという。

この日、撮影を行ったフォトグラファーのホン・ジャンヒョン室長は「非典型的なポーズをちょうど良い水準で表現してくれて驚いた」とユン・スンアを絶賛した。

レトロ風スタイリングを着こなしたユン・スンアのグラビアカットは、「VOGUE girl」5月号で楽しめる。

記者 : クォン・ヒョクギ