東方神起 チャンミン“アルマーニの男”に抜擢!スタッフ感嘆

TVREPORT |

写真=「DAZED & CONFUSED」
アイドルグループ東方神起のチャンミンがイギリスのライセンスファッションマガジン「DAZED & CONFUSED」の創刊4周年記念号である5月号の表紙を飾った。

チャンミンは「DAZED & CONFUSED」の創刊4周年とEmporio Armani(エンポリオ・アルマーニ)の創立30周年を迎え、「DAZED & CONFUSED」5月号の表紙を通してスーツを軽快に着こなして見せた。

今回の表紙撮影は、普段からスーツが似合うことで知られている彼が、創立30周年を迎えたEmporio Armaniのモデルに選ばれたことで行われたもので、日本での活動ために忙しいチャンミンは、そんな中でも特別に時間を作り、表紙の撮影に臨んだ。

今回の撮影でチャンミンはスーツを着て、スケートボードに乗ったり、シャツにユニークなアクセサリーを合わせるなど、自由な若者の一面を見せた。忙しいスケジュールでも疲れた様子を見せずに誠実に撮影に取り組んだチャンミンを見て、スタッフ全員が感嘆したそうだ。

今回のグラビア撮影とともに行われたインタビューでは、日本で撮影した初めての映画「黄金を抱いて翔べ」の撮影現場でのエピソードや、普段から守っている厳しい規則と所信に対しての変わった考え方などを率直に、リラックスして話した。

チャンミンのグラビア撮影現場をおさめた動画は「DAZED & CONFUSED」の公式サイトで見られる。また、より詳しいインタビューとグラビアは同雑誌の5月号で見られる。

記者 : イ・ウイン