「ファッション王」の健康美人ユリ vs 「ラブレイン」の美脚ユナ“ボディラインもライバル?”

TVREPORT |

写真=SBS、KBS
それぞれドラマ「ファッション王」と「ラブレイン」に出演し、視聴率競争を繰り広げているガールズグループ少女時代のユナとユリがドラマで完璧なボディラインをアピールし、話題になっている。

9日に放送されたSBS「ファッション王」でユリ(アンナ役)はジムのトレッドミルを走るシーンで健康美あふれるボディラインを公開した。美脚を強調するショートパンツに胸のラインがそのまま現れるTシャツを着たユリの姿は感嘆の声が出るほどのものだった。少女時代を代表する健康美人であるだけに、運動で鍛えたボディラインが目立った。

一方、ユナは素足に男性のシャツを着た服装で可愛いセクシーさをアピールした。10日に放送されたKBS 2TVのドラマ「ラブレイン」でハナ役を演じるユナは、温泉でぬれた服を乾かす間にチャン・グンソクに借りたシャツを着ていた。サイズの大きい男性のシャツがユナのほっそりしたボディラインをさらに強調させ、可憐ながらもセクシーな二重の魅力がアピールされた。

「ファッション王」と「ラブレイン」は10日調べでそれぞれ9.7%と5.9%の低い視聴率を記録し、月火ドラマ部門の2位、3位となった。

記者 : イ・ヘミ