「ファッションキング」少女時代 ユリ“ユナとドラマをチェックし合っている”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優に変身した少女時代のユリが、NGを出した際の癖を公開した。

ユリは最近SBS月火ドラマ「ファッションキング」(脚本:イ・ソンミ、キム・ギホ、演出:イ・ミョンウ)のファンと行った「放送必見イベント」で演技に挑戦した素直な気持ちを伝えた。

ユリは「NGを出した時のクセは何なのか」という質問に「自分でも気づかないうちに『どうしよう』って舌を出してしまう」と答え、ファンを喜ばせた。

また最も心に残った台詞を聞かれ「この場で演じてもいいですね?」と聞き返し、「ここに来て下さった皆さん、『口を拭いて~』」とユーモアのある答えで笑いを誘った。

ユリはKBS 2TV「ラブレイン」に出演しているユナに関しては「分かり合える部分が多いので、会ったらすぐ楽しくなってそれぞれ自分のドラマの話をして盛り上がる。互いにチェックもし合っている。撮影現場に遊びに来てと誘い合ったり、冗談を言ったりしている」と話した。

イベントを終えたユリは「私一人に会うために雨の中でもたくさんの方が来てくださり、感謝している。ファンの皆さんとともにドラマを見ると、普段よりもずっと楽しい。ファンの皆さんのおかげで幸せな一日だった」とイベントに参加したファンに感謝の挨拶を伝えた。

ユリは一見完璧に見えるが実は心に傷を負った過去を持つファッションデザイナーのチェ・アンナ役を演じ、その豊かな感性で今後女優としての成長が期待できると高い評価を得ている。

記者 : ソ・ミヨン