TEENTOPにラブコール殺到「南米でもコンサートを」

MYDAILY |

アルゼンチンのファンクラブ、写真提供=TOPメディア
アイドルグループのTEENTOPがチリとコロンビア、アルゼンチンなど南米から熱いラブコールを受け、話題になっている。

YouTubeを通じてTEENTOPの活動や公演を見ているというアルゼンチンのファンクラブは、最近、彼らのホームページに「TEENTOPの日本コンサートおめでとうございます」という挨拶と共に「YouTube以外ではTEENTOPに接する機会が少ない南米のファンのために、アルゼンチンをはじめ、南米でのコンサートをお願いします」とコメントを残した。

TEENTOPは7日、ベネズエラのTwitterで「TEENTOP」と「Supa Luv(TEEN TOPの曲)」というキーワードがトレンドに登場し、南米での人気を証明した。

最近、アルゼンチンだけではなく、ベネズエラやチリ、コロンビアなどを中心に、TEENTOPの南米のファンクラブが活発になり、南米で活動をしてほしいという要請が相次いでいる。

TEENTOPの所属事務所TOPメディアは「3月にチリで単独コンサートをしてほしいとの要望があり、コロンビアでは、南米ミュージックフェスティバルの参加を提案されている」と明かした。

一方、TEENTOPは6月、大阪、名古屋、東京の3都市を回る日本での初単独公演「TEENTOP Zepp Tour 2012」を開催する。

記者 : チェ・ジイェ